AM Japanは、日本の若者に主イエス・キリストと共に生きる喜びを伝えます。AM Japanにようこそ!皆様のご参加をお待ちしています。

AM (Apostolos Missions)は、超教派的な宣教会として、地の果てまでイエス・キリストの福音を宣べ伝え、
主の永遠の愛を証しするために献身しています。

歴史

AM(Apostolos Mission;以下AM)の聖書の学び、交わり、そして、奉仕の伝統は、2005年1月アメリカのコロンビア大学(Columbia University)の学生たちの集まりから始まりました。彼らは小規模の聖書の学びの集まりを開き、仲間の学生たちにイエス・キリストを宣べ伝えました。その後、コロンビア大学を皮切りにノースウェスタン大学(Northwestern University)、ウェズリアン大学(Wesleyan University)、ドレクセル大学(Drexel University)、そして、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)とカリフォルニア大学バークレー校(UC Berkely)へと拡張され、アメリカ国内におけるAMの奉仕は大きく成長していきました。
AM Japan支部は、2016年10月30日に行われたAM International 大会への参加後、AMの日本支部として正式に設立されるようになりました。AM Japanは、日本の大学キャンパスに主イエス・キリストの福音を紹介し、イエス様の弟子となった日本の若者が立ち上がり、世の塩と世の光として活躍できることを願っています。