AM Japanは、日本の若者に主イエス・キリストと共に生きる喜びを伝えます。AM Japanにようこそ!皆様のご参加をお待ちしています。

AMは、聖書の真理を中心として大学キャンパスに集まり、お祈りと賛美と交わりを通して、
信仰生活を充実させ、大学文化に変化をもたらしていくことを目指しています。

大学キャンパス宣教

新学期の礼拝(4月、10月)/学期末の礼拝(8月、2月)

春学期と冬学期に分け、礼拝と交わりの時を持ち、最初と最後を神様に捧げます。

AM Japanの土曜集会

毎週土曜日のお昼1時から夕方6時まで各キャンパスのセンターに集まり、聖書の学びとお祈りの時間を持ちます。一週間の大学生活と信仰生活を実り豊かなものとするために必要な力と知恵を受け取る大切な時間です。

マンツーマンの聖書の学び/グループバイブルスタディ

毎週土曜日に行われる「土曜集会」の他に、不定期で開かれる小規模のグループによる聖書の学びがあります。この時間には、聖書の学びに限らず、カウンセリングや親睦会を開きます。

AM Japanフェスティバル

新学期の礼拝と学期末の礼拝の後にクリスチャン文化を紹介するフェスティバルの時間を開きます。音楽、ダンス、演劇、映像などに才能があるメンバーたちが中心となって楽しい時間を持ちます。特にこの日はクリスチャンとなったメンバーの「Life Story」発表会やAM Japanの活動などを紹介する時間もあります。

修養会

夏休みと冬休みを利用して3泊4日間、アメリカにあるAMの本部にて修養会が行われます。この期間は、各国のAMのメンバーが一つの場所に集まり、聖書の学びと共に異文化に触れる貴重な体験ができます。